スポンサーリンク

【米国】バイデン政権、コロナによる貧困対策として子ども1人あたり30万円以上を支給する児童手当を検討中

1: ニライカナイφ ★ 2021/02/08(月) 20:12:49.84 ID:5nj8E3bL9
◆バイデン救済パッケージの一部として3,000ドルの児童手当を発表する民主党員

下院民主党の指導者たちは月曜日に、数百万の家族に子供1人あたり少なくとも3,000ドルを与える法案を発表し、ジョー・バイデン大統領の 1.9兆ドルのCovid-19救済パッケージの重要な条項を進めます。
委員会のスポークスパーソンによると、刺激策の立法案の作成を主導している方法と手段委員会のリチャード・ニール委員長は、強化された児童税額控除法案を紹介します。

「パンデミックは家族をますます貧困に追いやっており、それは壊滅的です。私たちは児童税クレジットをより寛大で、よりアクセスしやすくし、毎月支払うことによって、このお金は誰かの頭の上の屋根の違いになるでしょうまたは彼らの食卓に食べ物を」とニールはCNNに提供された声明の中で述べた。
CNNは22ページの請求書のコピーを入手しました。ワシントンポストは最初にそれについて報告しました。

この法律は、6歳未満の子供1人あたり3,600ドル、6歳から17歳の子供1人あたり1年間で3,000ドルを提供します。完全な特典は、年間最大75,000ドルを稼ぐひとり親と、最大150,000ドルを稼ぐカップルが利用できます。支払いは、これらのしきい値の後に段階的に廃止されます。
家族は毎月児童税額控除の支払いを受け取ることができます。これは、課税時に一時金を受け取るよりも義務の支払いが容易になると主張しています。

この特定の法律が議会で可決された場合、支払いは7月に1年間開始されます。
もう1つの大きな変更:クレジットはその年の全額返金になります。左派の予算と政策の優先事項に関するセンターによると、現在、約2,700万人の子供が低所得世帯に住んでおり、収入が少なすぎるために部分的またはまったく税額控除を受けていません。

現在の児童税額控除は、17歳未満の子供1人あたり最大2,000ドルを提供します。この控除は、修正調整総所得が200,000ドルを超えるひとり親の場合は段階的に廃止され、夫婦の場合は400,000ドルになります。家族は一回の支払いを受け取ります。
無党派の税務政策センターの見積もりによると、子供がいる家族の約90%は、2020年に平均2,380ドルのクレジットを受け取ります。

コネチカット州のロサ・デラウロ議員、ワシントン州のスーザン・デルベネ議員、ニューヨーク州のリッチー・トーレス議員も月曜日に、拡大された利益を恒久的に継続する独立法案を導入する予定です。
2003年から児童税額控除の強化に取り組んでいるデラウロ氏は、CNNに最初に提出された声明の中で、機会があれば議会は恒久的に強化を通過させるべきだと述べた。

「ここで止まることはできません。この瞬間を利用して、アメリカ家族法を可決し、児童税額控除を恒久的に拡大および改善する必要があります。コロナウイルスだけでなく貧困と闘う子供たちや家族にとっても、1年では不十分です。」コネチカット民主党は声明の中で述べた。
一部の共和党員は、児童税額控除の引き上げも支持しています。ユタ州上院議員ミット・ロムニーは先週、幼児1人あたり350ドル(年間4,200ドル)、学齢期の子供1人あたり250ドル(年間3,000ドル)の月額現金給付を提供する提案を発表しました。

しかし、彼の措置はまた、貧困家庭一時扶助を含むいくつかの既存の政府支援プログラムと、州税および地方税の控除を含む税の規定を排除するでしょう。
ロムニー氏は、彼の計画は、連邦政府の赤字を増やさずに、300万人近くの子供たちを貧困から救うと述べた。勤労所得税額控除の変更を含めて、約660億ドルの費用がかかります。

彼が先月発表したバイデンの救済パッケージは、貧困との闘いを支援するために、児童税額控除を1年間増額することを求めた。
大統領の提案には、勤労所得税額控除をより低所得の労働者に拡大するとともに、1,400ドルの刺激策のチェック、失業、栄養、住宅援助の増加などの措置も含まれています。

「結局のところ、アメリカの救助計画は1200万人のアメリカ人を貧困から救い、子どもの貧困を半分に減らすだろう。それは500万人の子供を貧困から救った」とバイデンは先月、栄養援助を増強し連邦を強化する2つの執行命令に署名する前に言った。労働者の保護。
バイデンはまた、この提案により、黒人家族の貧困が3分の1に、ヒスパニック系世帯の貧困がほぼ40%削減されると述べた。

無党派の財政監視機関である責任ある連邦予算委員会によると、1年間の拡張には約1,200億ドルの費用がかかります。

https://edition.cnn.com/2021/02/07/politics/child-tax-credit-democrats-biden/index.html


続きを読む

ソース: 米国株ETFまとめ速報
記事元リンク: 【米国】バイデン政権、コロナによる貧困対策として子ども1人あたり30万円以上を支給する児童手当を検討中

タイトルとURLをコピーしました