スポンサーリンク

2020年アクセスが多かった記事トップ5を紹介します!

投資
  1. FX2ちゃんねるです。
  2. 今年も当サイトをご覧頂きありがとうございました。 大晦日ですし今年アクセスが多かった記事ランキングを作成してみました。
  3. お時間ございましたら是非見てって下さいな。
  4. 1位 面接官「あ、もう君帰っていいよ」俺「わかりました、あ、すみません電話失礼。もしもし?この会社の株全部買っといて」
  5. 今年、一番アクセスが多かった記事、とんでもなく下らないネタ記事ですがアンテナサイトのピックアップに乗って大量のアクセスを集めました。
  6. コメント欄には
  7. 「まず浮動株比率を見ないとなぁ」 「非上場株式をどうやって買うの 一族の誰かはぐれ者からか」
  8. など冷静なコメが多かったです。
  9. 2位
  10. 「アスクル「お前のせいで倉庫が燃えて101億も損したぞ、責任取れ」→宮崎「…」→アスクル「訴えたる!」
  11. 39,568ページビュー 34コメント
  12. アスクルの倉庫が燃えたのは宮崎という会社がフォークリフトを不適切な使い方をしたからだというアスクル側の訴えを取り上げた記事。
  13. こんな地味な記事が2位に来るのが不思議、コメント欄では「アスクルだけに明日来る」という定番ネタで遊んでいた。
  14. また、この宮崎という会社は宮崎県ではなく愛知県の企業とのこと。
  15. 3位 株で億の資産を築いた2ch株板住人が晒してくれた手法が凄い。
  16. 35,784ページビュー 62コメント
  17. タイトルの通り株で資産を億越えに持ってっいった凄腕トレーダーによるスレをまとめた記事。
  18. 2013年のまとめ記事ですが、他サイトからの誘導もあり未だに高いページビューを維持しております。
  19. 株で勝つための手法は勿論、専業トレーダーの暮らしぶりや推奨する本の紹介をしてくれています。
  20. 野村證券の一日を記したコピペが壮絶過ぎる。
  21. 35,740ページビュー 172コメント
  22. 野村證券の営業マンの一日を記したコピペを紹介したまとめ。
  23. あまりに悲惨な一日を読み、ドン引きするも少し経つとまた読みたくなるスルメのような味のあるコピペが記載されており2014年の記事だが未だに人気がある。
  24. また、思わず感想を書きたくなってしまう内容なのかコメント数が172とやけに多い。
  25. 5位 【悲報】ゆとり新入社員、自社株の51%を買ってしまう
  26. 33,624ページビュー 37コメント
  27. 新入社員が会社の株を51%購入、社長は緊急会議を開いて新入社員に社会の厳しさを教えてやるッと意気込むネタスレ。
  28. 中学生の妄想そのものだが不思議とアクセスを集め5位を獲得。
  29. こんな事件があるなら見てみたい定期。
  30. 以上が2020年人気だったまとめの紹介でした。 来年も皆様が幸せな日々を過ごせることをお祈り申し上げます!!!
  31. また私事ですが今年の相場は劇的で楽しかったです。私は、
  32. ①3月の暴落時CFDでNASDAQを買い下がるも下げ止まらず3桁万円の含み損になり泣きそうになる
  33. ②暴落時に購入したグーグル株が順調に回復し100万円の含み益に
  34. ③30万円分だけ買ってたビットコインが暴騰して思わぬ含み益ににっこり
  35. ④ド底でドル円(102.97円S)ショートしてしまい悩む
  36. ⑤株主優待のただどり(クロス取引)をしようとかっぱ寿司の信用売りを入れるも発注ミスで買い漏れ、悔しくて撤退できずにいたら含み損が30万円超えに(泣)
  37. など苦しくも楽しい相場の思い出が増えました。 来年はNIOとかの中国系電気自動車ブームに慎重に乗ったり、コロナから回復できてない銘柄を探して投資していきたいと思います。
  38. ではー

FX2ちゃんねるです。

今年も当サイトをご覧頂きありがとうございました。 大晦日ですし今年アクセスが多かった記事ランキングを作成してみました。

お時間ございましたら是非見てって下さいな。

 

1位 面接官「あ、もう君帰っていいよ」俺「わかりました、あ、すみません電話失礼。もしもし?この会社の株全部買っといて」

49,166ページビュー
48コメント

面接官「あ、もう君帰っていいよ」俺「わかりました、あ、すみません電話失礼。もしもし?この会社の株全部買っといて」

今年、一番アクセスが多かった記事、とんでもなく下らないネタ記事ですがアンテナサイトのピックアップに乗って大量のアクセスを集めました。

コメント欄には

「まず浮動株比率を見ないとなぁ」 「非上場株式をどうやって買うの 一族の誰かはぐれ者からか」

など冷静なコメが多かったです。

2位

「アスクル「お前のせいで倉庫が燃えて101億も損したぞ、責任取れ」→宮崎「…」→アスクル「訴えたる!」

39,568ページビュー 34コメント

アスクル「お前のせいで倉庫が燃えて101億も損したぞ、責任取れ」→宮崎「…」→アスクル「訴えたる!」

アスクルの倉庫が燃えたのは宮崎という会社がフォークリフトを不適切な使い方をしたからだというアスクル側の訴えを取り上げた記事。

こんな地味な記事が2位に来るのが不思議、コメント欄では「アスクルだけに明日来る」という定番ネタで遊んでいた。

また、この宮崎という会社は宮崎県ではなく愛知県の企業とのこと。

 

3位 株で億の資産を築いた2ch株板住人が晒してくれた手法が凄い。

35,784ページビュー 62コメント

株で億の資産を築いた2ch株板住人が晒してくれた手法が凄い。

タイトルの通り株で資産を億越えに持ってっいった凄腕トレーダーによるスレをまとめた記事。

2013年のまとめ記事ですが、他サイトからの誘導もあり未だに高いページビューを維持しております。

株で勝つための手法は勿論、専業トレーダーの暮らしぶりや推奨する本の紹介をしてくれています。

🔥4位

野村證券の一日を記したコピペが壮絶過ぎる。

35,740ページビュー 172コメント

野村證券の一日を記したコピペが壮絶過ぎる。

野村證券の営業マンの一日を記したコピペを紹介したまとめ。

あまりに悲惨な一日を読み、ドン引きするも少し経つとまた読みたくなるスルメのような味のあるコピペが記載されており2014年の記事だが未だに人気がある。

また、思わず感想を書きたくなってしまう内容なのかコメント数が172とやけに多い。

5位 【悲報】ゆとり新入社員、自社株の51%を買ってしまう

33,624ページビュー 37コメント

【悲報】ゆとり新入社員、自社株の51%を買ってしまう

新入社員が会社の株を51%購入、社長は緊急会議を開いて新入社員に社会の厳しさを教えてやるッと意気込むネタスレ。

中学生の妄想そのものだが不思議とアクセスを集め5位を獲得。

こんな事件があるなら見てみたい定期。

 

以上が2020年人気だったまとめの紹介でした。 来年も皆様が幸せな日々を過ごせることをお祈り申し上げます!!!

また私事ですが今年の相場は劇的で楽しかったです。私は、

①3月の暴落時CFDでNASDAQを買い下がるも下げ止まらず3桁万円の含み損になり泣きそうになる

②暴落時に購入したグーグル株が順調に回復し100万円の含み益に

③30万円分だけ買ってたビットコインが暴騰して思わぬ含み益ににっこり

④ド底でドル円(102.97円S)ショートしてしまい悩む

⑤株主優待のただどり(クロス取引)をしようとかっぱ寿司の信用売りを入れるも発注ミスで買い漏れ、悔しくて撤退できずにいたら含み損が30万円超えに(泣)

など苦しくも楽しい相場の思い出が増えました。 来年はNIOとかの中国系電気自動車ブームに慎重に乗ったり、コロナから回復できてない銘柄を探して投資していきたいと思います。

ではー

ソース: FX2ちゃんねる|投資系2chまとめ
記事元リンク: 2020年アクセスが多かった記事トップ5を紹介します!

タイトルとURLをコピーしました